業務内容と
身につくスキル
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STEP 01.STEP 01一般社員
まずはひとつのセクションを、自分の力で改善できる。
業務内容- ・担当セクションの作業進捗を管理する
- ・担当内での作業改善を提案、企画する
身につくスキル- ・先読みする力
- ・担当セクションの状況を俯瞰する力
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STEP 02.STEP 02主任
ひとつの現場全体を見渡し、責任者として仕事をする。
業務内容- ・現場全体の進捗を管理する
- ・現場の収支を管理する
- ・現場で従業員への教育を担う
身につくスキル- ・現場の状況を判断し行動する力
- ・作業員に対する傾聴力、指導力
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STEP 03.STEP 03係長
ひとつの現場にとどまらず、複数、全体を指揮・統括。
業務内容- ・複数現場の作業進捗と人員、収支を管理する
- ・支店長に次ぐ存在として、支店長を補佐する
- ・社員の育成を担う
身につくスキル- ・複数現場を同時にマネジメントする力
- ・現場の根本課題を解決する力
- ・社員の基礎スキルを育成する力
STEP 04.STEP 04課長支店の責任者として、全体をマネジメント。
業務内容- ・支店の成果を出せるよう組織と人を管理、育成する
- ・より利益を出すための営業活動
身につくスキル- ・成果をあげるための組織マネジメント力
- ・売上向上のための課題解決力
- ・組織全体の利益を考える調整力